知らなんだ・・・です (^^;)

F104も、どないかせねばと思いつつも・・・

2009-ミニッツRM20

ミニッツを始めて1年が経とうとしてるので、
そろそろギヤボックスあたりもヤバイかも。

2009-ミニッツRM-21


なんせメインシャーシやモーターマウント周りのプラパーツは
最初のRMLの時のまま。一時期MMにはしていましたが基本的には未交換。

やり始めてからは、ボチボチなオプションは装着したのですが
アルミのモーターマウントは京商からは出てないんだろうから
イーグル製もしくは他のサードパーティーのにしようかなと思ってたら・・・


とっくの昔から京商純正OPが存在してたらしい (汗


ら・じれおじさんの手持ち在庫から半ば無理矢理わけていただきました (謝


2009-ミニッツRM-22

やっぱ純正品には安心感が漂ってます~タミヤブルー(ヨコモか??)みたいだし p(^^)q



これで少しはタイムアップに貢献してくれれば良いのですが・・・そうはいかんじゃろ~な。









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ