F104発進??

題名からすると・・・

もう組み立てて走らせたのか!って言われそうですが・・・



まだ・・・・・・・・・


新品未開封品

2009-F104-1

となっております




でも初ドライブしてきました。F104を

マシンはら・じれおじさん所有のF104。既にフル装備ですな。
写真はという事で  うそうそ、撮り忘れた~


少しでしたがドライブした感想は、かなりのリアの安定感で波状をきたさないです。
言葉を変えれば、アンダーがきつい。曲がってこない。

ただ、標準のタイヤの組み合わせなので、これはこれでOKかなと個人的には思います。
確かにF103と比べたら現状はキビシイかもしれませんが、
来月発売予定のタイヤとの組み合わせいかんでは結構いい感じになりそうな予感はします。


発表当初は縦置きのバッテリーやナローとレッドの影響でリアグリップが薄いかな??と
思っていましたが、走らせたら全く反対の感想だったので思い込みだけではいけないなあと


これからの方向性も少し頭の中で浮かんできてます。
アンダー好きな私仕様に出来ればいいな~





しかし・・・マイF104を早く組み立てないと皆さんに置いてきぼりをくらいそうですね 





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ