スポンサーサイト


急遽予定変更

日曜日のオール山陰選手権に参戦決定しました。

私のラジ親びんのばかうけ四国支部長自ら入電があり、

営業課長だけではダメだ。取締役も来なさ~い!

と言う、ばかうけ本社からの辞令発行でバタバタと準備の真っ最中。


久々半年振りの23Tで、しかもぶっつけ現場組み上げと。
しかし・・・M原メカに言わせると、

いつもの事じゃけ~、驚かんよ!!

だそうです・・・


今回は接待なので、本社取締役の方々をヨイショしてきますね(^^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

取締役の方たちは、いかがでしたでしょうか?
最近お会いすることも出来ないので、懐かしく思えます(笑)

ちなみに私も連絡などの為にブログを始めました。
よろしくお願いします。

あいかわらず

四国支部の方々は、以前と変わらず皆さん元気バリバリですよ!
どこかでまた再会出来るといいのですがね。
blog拝見しました!こちらLINKはらせていただきますので、よろしくです(^^)
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
