

新車ラッシュ! いっとけ~

今週末からのタミヤの新製品攻勢には、ホント参ってしまいますね。

早くも水面下では、○●が進行中です



その陰で、お役御免なマシンもありますね・・・F103にM03、もしかしてIFSRも~

M03、長い間お疲れさんでした   色々な楽しみをありがと~


・・・でも、復帰もあるかも



う~ん、F103の様に・・・なるかもね


コメントの投稿

非公開コメント

私の

M03は先週のラジ天でのタミチャレの後M05の部品取りのためすでに完バラになっております。

私のM03は多分うちの次女のスーパーカーになる予定ですi-237

ずいぶん前からラジ部屋に来てはi-33狙っていましたからi-282
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
