タミグラ・テスト開始 その2

焼山サーキットでのフォトをアゲときます。



C様!号の泥バギーDB-01です。

焼山-1

ブラシレスはタミヤの組み合わせ (高いやつです)

焼山-3

焼山-6

焼山-11



お弟子さんのリフェ仕様のM03R (右)

わたくしの16チャレ仕様のM03R (左)

焼山-4

焼山-2

焼山-5


動くはずの無い!? わたくしのDB-01

焼山-7


C様!号にわたくしのブラシレスユニットを搭載作業中

焼山-8


完成ですが・・・コードは市販されたままの長さなので...(^^;)

焼山-9

焼山-10





コメントの投稿

非公開コメント

な・・・なげ~、コード。
僕も☆★ブラシレスはバギーヨンク用ですわ。テストなしで、いきなり参戦になると思いますけどね。(笑
しかし、アンプのスペースは結構ぎりぎりなんですね。

痛いとこ突かれました~i-183

配線はカットすればビューティフルになるんですが、
売る事も考えて・・・な~んてねi-236
TA05への搭載例も後ほどアップしときますi-193i-193
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ