ブラックホール縮小中

世の中はゴールデンウェーク真っ只中、
我が家では昨日と今日で、家の模様替えをしました。

長女がずいぶん前から自分の部屋が欲しいと、いっちょろ前の事を言っていたので
この休みを利用して1階から2階へとお引っ越しをしました。


・・・と言う事は、2階をほぼラジコン部屋(通称ブラックホール)として占拠していましたが、
遂に強制撤去命令が下り、民族大移動ならぬラジ道具大移動です。


前のアパートから引っ越してきたまんまの物も多く、結構色んなものが出てきました。



ラジコンを始める前は切手を集めていたので、その関係の物もあります。
久々にアルバムに納めてあるのを見たら、よくもまあ集めたな~って感じです

2009-mania-1



こちらは比較的皆さん知ってたり、持ってたりする物ではないでしょうか
京商のミニカタログです。多分1987年度版だったかと
このときの表紙は初代アルティマです。もちろん私も買ってレースしてました

2009-mania-2



中ほどには、京商では大・大・大名車のオプティマが載っています。
今見てももう一度欲しいなあと思ってしまいます

2009-mania-3



こちらは1985年に日本で初のラジコン世界選手権(ハチイチ・GPレーシング)が
行われた時のドライバーズファイルみたいな冊子です。
この時は京商ワークスの高麗選手が準優勝したと記憶しております。

2009-mania-4





そして番外編ではないとは思いますが・・・↓↓↓↓↓↓↓


2009-mania-5



浅倉みなみさんですね~(声が)




確かレースの賞品か景品でもらったかと


一つは未開封なのですが、もう一つはテープがどっかに紛れ込んでるみたいで行方不明




カセットテープ探してみよ~っと







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

RCカーグランプリのテーマ曲とは・・・・・・・
どんなんだったか、記憶にないです(TT
いいなぁ~のんこさんのテープ。。。。。

i-199食いついてきたな~i-278

私もフレーズが思い出せない・・・i-229
タミヤRCカーGPのVTRでも探してみるかなi-237

特報

30年ぶりにバギーチャンプ完全復刻というメールがタミヤより届きました。
7月発売だそうです。遠い世界の人に連絡を入れたらすぐに食い付いてきました。

バギーチャンプは私がRC始める少し前のマシンでしたが、
再販されるのであれば、買ってみたい1台ですね!!
この夏はモデルラッシュなので、無いお金が更に無くなってしまう・・・
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ