自分自身に・・・完敗でした

昨日は4月のレース同様に、Mメカ・C様・Y番長様・ちゅうボスの4名で参戦。

今回はエントリー数が多いとの事でしたので、早目に現着。
既に、スーパーのぶし&プロジェクト-Kご一行様の他、オッサン殿も居られます。


今回わたくしは、ミニとGT500にエントリー。

前日にレンタルマシンのTRF416を初ドライブ。
ら。じれにて確認&Mメカに調整してもらい、現地で最度合わせる段取りです。

今回からレイアウトが一新されていますが、操縦台の高さは変わらず(当たり前です
慣れる為に来ているのですが、なかなか上手くいきそうにありません


予選ですが、GT500は車のリズムに人間が合わせる事が出来ず4番手。
トップの”aki”さんからはコンマ2秒位の差です。

ミニはいつもと変わらずチョー安定してますが、とてもじゃないけど一発は出そうに無いです。
1Rよりもコンマ1秒上がりましたが、”ミスター11”の予選11位でBメイン落ち
ここんとこモチベーションがなので
結果が出なくても、あんまり悔しくなくなってきてます・・・危険信号ですな

決勝ですが、GT500は序盤2位を走行していましたが、トップの”ちーぱぱ”さんに追いつく事無く
淡々と走行していたら外周に出るコーナーで引っかかって転倒。akiさんにも抜かれて3位転落。
終了間際にはミスでコース反対側に入ってしまい大きくロス。”しんたくん”にもう少しで差される所でしたが、
何とか逃げ切れて、最終結果は3位表彰台。


自身初のラジ天表彰台でしたが、チームメイトからはお説教をいただきました


ミニはBポールですが、少し後ろには焼山GPからの永遠のライバル”オッサン殿"とのバトルの予感が
スタートは上手く出ましたが、1コーナーで自爆のスピン
一瞬5番手位まで脱落しましたが、2コーナーで多重クラッシュの間に2位まで復帰。
トップは混乱を上手くかいくぐった”オッサン殿”で、かなり先行しています。
ペースアップして数周後には真後ろまで追いついてバトルモード全開です

何度かトップに立つものの、立ち位置を決勝で変えたのが裏目に出て同じ所でミスを連発
結局自滅のパターンで2位でフィニッシュとなりました。



GT500と同様に自分からミスでレースを落とす結果となってしまいました・・・



タミチャレ09では、海外助っ人のY番長様が優勝。Mメカが4位、C様が6位でした。
ミニはMメカが5位でC様が7位でした。お疲れ様でした



昼から来店したチームメイトの”遠い世界の人”にも励ましの言葉をかけていただきました。
ここんとこ、慰められっぱなしですね。ありがとね

今現在スランプ真っ只中なのか、地力が落ちてきたのか定かではないにしろ、
今度はやってやるぞ~っていう気持ちが沸いて来ない限りはこの状態が続いていくでしょうね。





長いトンネルから抜け出せるのは・・・・・何時の日か







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ