スポンサーサイト


ワーチャン バギーメカニック ②

荷物-1

水曜日に何やらあやしい!?荷物が到着...
サンタさんは・・・まだ早過ぎる


荷物-2

うひょ~!!
このままバギキンのレースに出られるぞ~(^^)


・・・と冗談はこれまで(爆)


これから残り約1ヶ月後にワーチャンに参加する
”C様ワールド” さんのレース装備の一部です。
電池の馴らしが日程的にギリギリなので速攻で発送してもらいました。
マシンのほうは取り敢えず1プラス1で準備予定。

取り敢えず電池のほうから作業開始です。
今回もデザイン部長の ”たにもと商会” さんから
放電器3個提供していただきました!!いつもありがとです!!!


荷物-3


早速充放電スタート~(^^)
しばらくは電池のデータとにらめっこです(涙)



別件ですが・・・

今週末の島根である毎年顔出してたオール山陰選手権は
私事の諸事情により今年は断念しました。

土曜のら・じれナイト及び日曜のレースは
現時点で参加未定です。どうしましょう~(^^;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すんばらしい準備状況ですねぇ・・・
おいらのまわりは・・・

『準備してる?』
『なんもしてねぇ』
『宿とった?』
『ん~っまだ』

てな具合だったりします。

かくいうわたくしめも、勝手が分からず、とりあえずTカー(中古)の準備をやっと始めた感じです・・・。

またいろいろ教えてやってください・・・汗

どもです!

いえいえ、進んでないですから(^^;)

私で判ることでしたらOKですよ。
ツーリングは判りませんが・・・
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
