スポンサーサイト


4月はRC&肉だらけ!? その3

ら・じれのGO-COレースが終わった3日後の29日には、

岡山のタミグラマスターのTさん&Nぱぱさん主催の

     ラジ&焼肉ミーティング

に参加させていただきました


Tさんの人徳は素晴らしく、東は北陸から、西は広島、南は四国と
たくさんのラジ&肉好きのお仲間が集結しました。


開催場所は岡山県のほぼ中部の下加茂という地区です。
私は一度も行った事は無かったのですが、気になってた所だったので
カッピーからはMメカ&C様と3名が参加しました。


2009-下加茂①

コース全体を写すのを忘れてました

かなりの広さで、タミチャレ仕様では完全に役不足のようです。
私もTA05を走らそうとバラバラシャーシを組んでいましたが・・・忘れ物~

リアのステフナーを家に忘れてしまっていたようで、ここまでで終了~

2009-下加茂②


ミニの充電まで暇なので、ひざこぞうさんの激○ツーリングを写メでパシャリ


2009-下加茂③

その後、お昼時間になり焼肉パーティー開始。
Tさんの焼肉レギュが発表となり、レギュに沿ってお食事が進みます。

私はお肉を焼く係りをしながら、またまた最後まで食べていました
写真は撮る時間が無かったので、割愛させていただきました


2009-下加茂④

たらふくお肉を食べた後は、皆さんでのチキチキタイムです。
私たちの他にも走らせている方達も居ますので、タイミングを見計らってのコースインです。

コースがデカイので、ミニには3700を搭載

ミニの後にはF-1の試乗会をさせていただきました。
ひざこぞうさんのベネトン、としおさん、おりおんさんと計3台。

3者3様でしたが、気持ち良く走らせることが出来ました
数年振りのドライブでやばいかなと思いましたが、何とか無事に走り終えました


現地には7時過ぎ位まで居ましたが、楽しいひとときだったので
あっという間に終わった~って感じでした


この企画を立てて実行してくださったTさん&Nぱぱさんを始め
色んな準備に携わった皆さん、本当にご苦労様でした。



またの機会が有りましたら、また参加させていただきたいですね




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさんでした
肉を焼く段取りはまるでカッピーの段取りの良さを見た気がしました(笑
流石の3人ですね(笑
当日はいろいろ忙しくて一緒に走らせれませんでしたが、
どこかでお会いした時は揉んでやってください。

Tさん、こちらこそ楽しい企画をありがとでした!
私はアウトドアでの料理系(調理ですが)は、
炭おこしも出来ないド素人なので、肉を焼く事位しか出来ないんです・・・i-229
Tさんのブラシレスモーター車を見ていたら、ブラシレスやりたくなりましたよ~i-236
次回はお手合わせよろしくですi-234
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
