スポンサーサイト


4月はRC&肉だらけ!? その2

RMマイスタークラスのAシードは
ちゅうボス、F屋さん、WADさん、ひざこぞうさんの4名。

Bメインは序盤から荒れた展開で、最終的に完走3台となり
ハコドリ会の会長さん、としおさんがAメインへ勝ち上がりとなりました。


車の仕様は、予選1回目と同じにして、燃費のいける所まで先行する作戦を選択。


決勝スタートで私は無難に計測ラインを通過しましたが、
2番手スタートのF屋さんが大きく出遅れ、WADさんもタイヤがバーストと、
大波乱の序盤戦をトップキープで周回を重ねていきます。
2位にはとしおさんが約4~6秒差で追っかけてきているのでミスは出来ません。

そうこうしているうちにWADさんがタイヤPITから再スタートしてとしおさんと2位争いをしています。
しかしながら熾烈な争いになっているのでなかなか前に出られないみたいで依然としてトップ


しかし25周を過ぎた辺りで2度ほどチョイミスここで一気に差がなくなります。
2番手に浮上したWADさんが約2秒差とした33周目??で私が痛恨の転倒


マーシャルが助けられないコース内側だったので救助待ちの間に後続に接触されて
ボディーが外れてしまい万事休す


車を手元に回収してもらって修理ピットアウト。48秒(約4周)ロスして最下位に。


そのまま追い上げも及ばず6位でゴール



優勝は序盤タイヤバーストにも諦めず走ったWADさんでした


自分のミスから優勝もしくは表彰台を逃してしまいましたが、
決勝の3分の2くらいはトップをキープ出来たので、次に向けては少し自身がついたかな


久々に緊張したレースが出来て、とても楽しかったです。
次回はそう簡単にはいかないでしょうから、表彰台を目標に更に練習あるのみですね



それにしてもよくあんなに食べられたな~って、自分自身にビックリな1日でした



ら・じれ店長&奥様&息子さん、焼肉ありがとうございました~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
