先週末は3連荘!!

・・・でした


んで、なにがと言いますと、もちろんラジです。

金曜日はら・じれにてミニッツ・ナイトレースで、
土曜日はワイン城に向けて、ら・じれにてミニの最終チェック。
日曜日は問題のワイン城タミグラ。

正直4月は第1週のラジ天から毎週ラジレースで、来月第2のら・じれタミチャレまで
6週連続の7レースと、後の事を考えると恐ろしくなってきそうです

2009-ミニッツRM⑥



金曜日のナイトレースは14名の参加でCメインまで有り、
予選は真ん中辺りでも上出来かなと思いながら苦手なベストラップに望みましたが、
練習でのタイムを更新して(12秒340)なんと総合5位(Bポール)で決勝を迎えます。

2009-ミニッツRM⑦


このままトップゴール出来ればAメインに勝ち上がれるのですが、
Cメインから三味引きの ”ごえ” さんが順当に勝ち上がってきて、
殆どタイム差の無い ”暴君”としおさん、ひざこぞうさんとの激戦が予想されます

Bメインスタート後の計測ライン付近で多重クラッシュ発生
ちゅうボス&ひざこぞうさんが大きく出遅れる展開になり、その間隙を縫って”ごえ”さんが
5位→2位へジャンプアップ このままではBメ敗退濃厚です。

そうはさせまいとここから追撃開始とばかりにハイペースで追い上げます。
途中Bメインのベストラップを更新(12秒070)したりして”ごえ”さんに追いつきました。
少し前には”としお”さんも見えているので、なんとかなるかも~ってレースは後半に。

”ごえ”さんのミスで2度前に出ましたが、さすがにミニッツのスペシャリスト
あっさりとパスしていって、結果は3位フィニッシュ。1秒後ろにはひざこぞうさんが入り4位。

2009-ミニッツRM⑧


勝ち上がれませんでしたが、抜きつ抜かれつのバトルは負けはしましたが気持ちはでした。



という事で、今日は明日の肉&2駆レースに向けて、NEW-OPを投入。

2009-ミニッツRM⑤

かなりの性能の効果を体感出来て、自己ベストも更新

2009-ミニッツRM⑩

私の下の人はタイムが速過ぎて見せられませ~ん



そして先日買い物行脚にGETした↓↓↓↓↓↓↓

2009-ミニッツRM⑧

もテストしました。・・・が、結果的には今回はレース使用は断念しようと決断

タイヤも新たな種類も含めて2箱購入&馴らし完了です。



明日はツーリングのMCも担当なので、レースもMCも思いっきり楽しみますよ~





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ