ワイン城 反省の日々・・・ 2

タミヤグランプリ イン ワイン城 に参加された皆さん、
暑い中お疲れさまでした

今人気好調のミニ&F1でしたので、
参加者も300人を超えていたのではないでしょうか。


私の結果は前記の通りでしたが、
今回は内容が悪すぎました・・・


予選の二回目ではタイムを上げられたにもかかわらず、
小さなミスを連発して順位を大きく下げてしまい、

決勝に至っては、スタート良く飛び出して2位走行も
無理して攻めなくて良いコーナーに突っ込んでみたり
目の前に争っている車にフライングボディーアタックなんぞしていまったりと
まるで余裕の余の字もありゃしない。


としお様、状況がどうであれ完全な私のミスです。
大変申し訳ありませんでした m(__)m


帰りの車内ミーティングでも、ありゃあね~な~って
お説教の嵐が吹きまくりでした



最近は、らしくない荒らいレース展開にしてしまう事が多いです。
気持ちに余裕を持った走行が出来るように
練習の時から今以上に心掛けないといけないですね


ミニスポーツのAメインは素晴らしいバトルを
見る事が出来て、良い勉強になりました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした。

次はAメインのトップ争いでイイ勝負が出来るように、お互い頑張りましょ (;´Д`)

としおさん、こんにちは!

私のみっともない走りに巻き込んでしまい
平謝りしかないです(T_T)

正直としおさんに突っ込んだのも、後から聞いて判ったくらいに
全くもって視野に余裕が無かったって感じです(涙)

奥様が撮っていたVTRで猛省したい気分です・・・


秋のタミグラ予選Aメインに向けて
ミニッツで運転の修行をがんばります。よろしくです!
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ