やる気が出ないので

今年に入って、さらにやる気がしぼんでいっているのが
手に取る様に感じられるので、何か変化をしなければ・・・と思いつつ


先日のタミチャレ前日の練習時に、一緒に持って来ていたミニッツ02MMを
たにもと商会さん、WADさん、ごえさんの3人に無理矢理お願いして
RMにコンバートしていただきました 

ありがと~ございまする~

2009-ミニッツRM②


早速走行させてみると、かなりの好感触
元々、クソが付く位のアンダーでないと走れないので
リアモーターの安定感は、ミッドの俊敏性よりも私にとっては合っているみたい


BODYもレース車両好きの私には選択幅が広がってこれまた好都合


明けて今週の月曜日。会社帰りにら・じれさんに寄って店長としばし雑談。
途中、家にTEL入れて少し時間OKが出たので、ミニッツ走行開始。

フィーリングはだいぶ良くなってきているので、
こうなるといつもは気にしていないLAPタイムが少々気になってきて・・・

2009-ミニッツRM③

付けてしまいました (爆)


既にこの日のラストパックでしたが、早速装着しました。
最後にきてなかなか上手く周回がこなせなくて
フロントタイヤも引っ掛かり気味でスムーズに走れず苦労しました


そしてタイムは・・・12秒51(写メ取り忘れましたが・・・)


う~ん、ノーマルモーターですが、かなりユルメのタイムです
トップグループの ネ申 の皆様は同じノーマルモーターで11秒0台
もうすぐ10秒台突入かと言われている中で
1.5秒差はあまりにも亀かなと・・・

2009-ミニッツRM④



でもいいんですこれから少しずつ上げていければ



先ずは  目指せ11秒台


・・・ですな



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やる気が出ないときはミニッツなんて、私と同じですね(笑)
ミニッツはツーリングの修行にもなるし、実に楽しい♪
ところで、NSXは使わないんですか?

あ~i-199忘れてた~
・・・って言うのは冗談で、使いたいのですが
まだへたっぴーなので大事にしまっておりますi-237
レースには投入したいです~i-234

タミヤの

HPに怪しい文字が。
静岡ホビーショー出品クスコインプレッサ(TA05verⅡ)なんじゃらほい?

詳細は

05のBIGマイナーチェンジのようです。
こちらでも画像と言いますか、それらしき物は見ましたよ!
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ