子供と留守番なのに、何故か??タミチャレ

本当は12日のら・じれタミチャレはお休みの予定だったのですが、
前日に店長にカクカク・シカシカと事情を説明して
参加出来る事になりました!(店長サンクスでした!!)

今回は色んな地区からの参加が有りまして
人数も多くて楽しくレース出来そうです。
(ミニスポーツは参加13名!!)


ちーぱぱさんBLOGでコメントのあった 関東から参加の ”なにがし” さんと
土曜日に練習の間に色々とお話させてもらいましたよ~(^^)



さてレース当日ですが、

長女を午前中にある習い事に送り出して帰ってくる間に
私は次女と一緒に11時半前にら・じれ到着。
ミニだけなのでお家充電のまま追い充だけして
すぐさま第1組で出走です。

お得意!?の練習無しのブッツケ本番でハチャメチャな走りで、MC-Mメカに 


「ありえんチョーバッド・ドライブ~」 


なんて言われながらあっという間にレース終了。
同じヒートの皆さん、ご迷惑お掛けしました~(^^;)


マーシャルをして、すぐさま家に戻ります。
タイムや順位など全く判らないままでしたが
走れただけでもOK!!でしたので気にしな~い。


長女が帰ってくるまで、次女と自転車で近所をグルグルと散策。
走行していると長女も帰ってきて、また散策。

お昼は子供達からマック予約が入っていたので、尾道のフジグランへ。
お店に着くと4列の待ち渋滞・・・イラチな私ですが今日は仕方なく並びます (涙)

やっと食事が済んだのが1時半過ぎ。
かみさんのバレーボールの経過が判らず、
電話しても繋がらないので試合会場には行かず家に帰還。
(帰って聞いたら、なんと優勝したらしい!!)

帰ったらまた自転車で近所散策。好きじゃね~ホンマ。


家に帰って時計を見たら2:30。ミニBメイン出走時間が3:30のはずなので、
それまでには行かないといけないと思いつつTVを見ながらいつの間にか・・・昼寝 (爆)

お~!!いけん、いけんと起きたらMメカから入電。なんとAメインに残っていたらしい。

少し時間に余裕が出来ましたが、4:00頃 ら・じれに再入店。
MメカにBTの充電のスタンバイしてもらってたのですぐに充電開始。



決勝はTQのMメカ、2番手C様、3番手ちゅうボスのカッピーの3台。
4番手hideさん、5番手コブさん、6番手はひざこぞうさん。

スタート後、中段グループで混乱が有り私もお付き合いして後方に。
ハイサイド寸前の自分の車と格闘しながら3番手に戻った時には
前2人は5秒くらい先行していました。

こうなるともはや私の仕事は3位キープです。
後ろのhideさんから逃げながらの走行です。


途中何度か転倒しましたが、無事に3位でゴール!


TQのMメカがあわや2位のC様までをも周回遅れにする勢いでの快勝!!
目標としていた表彰台独占を見事達成。


先週のラジ天決勝時の仕様のままでの走行でしたが、マズマズの感じでした。


チャレ09はミニ同様にMメカがTQ&優勝、C様が2位、
助っ人のY番長さんがラジ天での悪夢から復帰の3位表彰台と
こちらも表彰台独占と目標達成出来ました。


ら・じれ店長さん、無理なお願いでしたが快くOK戴きありがとうでした!
そして、遠方&初参加された皆さん、常連さん&超人さん、お疲れ様でした!!



ドサクサにまぎれてのレースでしたが、子供にブーブー言われなくて良かった~(^^;)








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ