ミニ修行の旅?? in ラジ天東広島 その2

決勝に向けて、思うところがあったので急遽セットを変更します。

2009-ラジテン③


F-SPを青→黄 車高&リバウンド大幅規制。
傾向的には2001年にミニで代表を取った時仕様に近いバランスです。
(SPやOILは当時よりもHARDなのでほんとバランスです)

テストは遠い世界の人に走ってもらい、下から見る体制です。
彼の感想&アドバイスにより、再度微調整をしました。
走りや考え方を知っている彼に走ってもらう事で
かなり参考になっているので、今後もよろしゅう~たのむで~


迎えた決勝。スタートの1コーナーは無難にクリアーしましたが・・・
インフィールドで数台が揉み合っています
その間をスルリと抜けたぁって思った瞬間に後ろから突付かれて

9位まで後退してしまいTOPからは半周以上離されましたが、ここから追撃開始です。


5位集団(3台)に追いついてここからが大変大変
オッサン殿、akiさん、Mメカなのでなかなか前に出させてもらえません。
ミス待ちでなんとか6位まで上がりますが、焼山から続く大きな壁が立ちはだかります
ここからはオッサン殿との壮絶なバトルが始まります。


最終コーナーからのストレートスピードは若干私に分があるのですが、
オッサン殿が全くミス無くキッチリとイン側を抑えているので前に出られません

マンセルばりに右へ左へとプレッシャーをかけても最後までラインが開かず
5,6周はバトルが続いたと思ったところで、
私の方が最終コーナー手前の三角の縁石で横倒しになってしまい勝負有り。


1秒半ほど前を走るミスターJYOさん&オッサン殿を前に見ながら6位ゴール。


優勝はTQスタート後、混乱を作ったり??しながらも終始トップをキープしたC様でした
あなたは素晴らし過ぎます。縁石も山の如く登っていきますし


2009-ラジテン①


チャレ09は2番手スタートのY番長が、序盤ミスターJYOさんに喰らいついて行きますが、
ストレートエンドでクラッシュ残念ながらリタイヤとなりました。

Mメカはマシントラブルを抱えたまま3位表彰台GETでゴール

C様は少しはましになった??車でakiさんとえげつないバトルをしならが5位。

遠い世界の人はF-1は一時トップを快走するも3位に後退。
GT500は1周目に仕掛けたのが災いしたのか4位ゴール。
ラップは2番手だったのでモッタイナイ感じでしたね。



・・・という事で、無事に修行はこなしましたが、新たな課題も発生していますので、
次回のレースまでには克服したいなと。




さ~て、ここからはいつもは弱すぎて縁の無いジャンケン大会。
今回は参加人数も多くて、更に激戦の予感です。


注目はR34の電飾付きボディーかな??って感じでジャンケン大会スタート。
やはり最初の勝ちでお目当てのボディーなくなりました。
その後も何度も初戦敗退でファイナルさえも進出出来ません

その間、Mメカは4度もファイナル進出しましたがあえなく撃沈。

途中で店長さんが下に置いてあったある物を机の上に。


「これも賞品なんで~


・・・って、あれも貰えるのね。勝てれば

しかし、なかなか勝てません。
でも勝った人も他の賞品をもっていって残っています。


そして初のファイナル進出メンバーは知り合いばかりだ~

スーパーのぶしの”ザネッチ”さんとの決勝に勝利して貰った物は・・・




↓↓↓↓↓↓↓↓↓


2009-バハKING①


タミヤオフロードカーの バハキング です。しかもメカ付きの完成車です。


なんだか賞品ゲッターのKになっているんですが


ザネッチさん、サンクスでした~!!ありがと~
GETマシンはまた紹介しますね




やはり、わたくしはバギーをやりなさいとののお告げなんでしょうか 














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~マシンが、もらえるなんて・・・・・・
ぜひ、譲渡していただき、タミグラで空を飛びたいものです
って、これじゃぁ、タミグラでれないかな・・・・・・

今は

出られないですが、2003,2004あたりでは参加OKだったですよ。

おにゅ~同士でセブンと交換という事で (爆)

こんばんは

妖怪とおせんぼジジイのオッサンです。
毎回のバトル心から楽しんでおります。毎回クリーンなバトルで勝っても負けても気持ちが良いレースになってます。

おはようございます!

タミグラの壁と言いますか、焼山の壁に悪戦苦闘!?です。
見事なライン取りなので、つけ入る隙が無いんですよね~(汗)
来月も何処かでバトルが出来る事を期待していますよ~p(^^)q
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ