ミニ修行の旅?? in ラジ天東広島

前出のネタでは、しばらく休養だのFFは向いてないだのと
ブツブツ書いてた割にはあっさりと活動再開です


今回は約1年振りのラジ天さんです。都合で予定してなかったのですが
急に用事がキャンセルとなって締切日に慌ててエントリー

メンバーはMメカ、C様、そしてスーパー助っ人の”Y番長様”の
チョーがつく豪華メンバー(私を除く)

基本的に隠密行動の為、チーム員の遠い世界の人さんにも・・・言ってなかった



2009-ラジテン②


到着後、早速お家充電の電池で走行。
ら・じれでの感じとあまり変わらず走っているようなので
そのままで苦手の高さ&広さとの格闘に専念する事に。
苦手なベストラップ方式でどこまでいけるかな。
ちなみにミニのエントリー数は過去最高の23名
Cメインまであるみたいです。これはヤバイ


予選1Rは路面もまだ良くないのか16秒4台でヒート4番手あたり。
16秒3台でMメカ、スーパーのぶしakiさんが先行してます。

ここ初のC様が、15秒台に突入して好位置を獲得。
あんなシビレル車でよくタイム出すなあって、感心というか呆れ返ります。

TOPはラジ天ミニ最強のOさん。さすがの走りです。
上位陣は”オッサン”殿や”ミスターJYO”さんなど強豪が上位を占めます。

私は暫定9位。2R目にタイムアップしないと確実にBメに


2R目は”Y番長様”からのアドバイスでF-SPを白→青に
そして更なるスムーズな旋回性をとデフを1/8緩めます。

路面も上がったのか15秒9台にアップ
何とかAメイン6位に入りました。やれやれ良かったです

まだオーバースピードでコーナーに突っ込んで、余計なロールを誘発させているので
意識をそこら辺に集中させないと決勝も厳しそうです。


そしてまさかと言うか、やってくれましたと言ったらいいのか・・・
C様が地元強豪選手達を抑えてTQ獲得~


チャレ09は私と除く3名がエントリー。
これまた初ラジ天の”Y番長様”が2番手で、
アンダーステアに苦しむ中、Mメカが3番手。
まるで氷の上でも走ってるの???って感じのC様はギリの9番手。


F-1は遠い世界の人が暫定TQをミスターJYOさんに奪取されるも2番手で決勝へ。

GT500も2番手となかなかの仕事をしてくれてますので大いに期待です。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ