スポンサーサイト


ミニフリーク無事帰還

30分程前に、我が家に到着しました。


色々あった2日間でしたが、みんなでワイワイ出来た事が一番楽しかったです。


ら・じれ店長は行きも帰りも実車のドライブで大活躍お疲れ様でした
M原メカには私のフルサポートしていただき感謝感謝です
期待を大きく裏切る形になり申し訳なかったです・・・
ひざこぞうさんとの予選からの激突いや、順位争いは刺激になりました。ありがと~


それにしてもミニ使いの皆さんのレベルの高さには脱帽でしたね


ミニフリーク①



もうそろそろ寝ま~す  おやすみ~







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Mフリーク、お疲れ様でした。
カッピーのお二人とキヨカズさんのドライブ、
大変刺激を受けました。
ワタシももうちょっと精進しなければ・・・。

にしても、ラジコンっておもしろいですね~~~^^

i-194ら・じれおじさんの運転パワーも凄かったですよi-237

おかげさんで、しっかりと休養も出来ましたし~i-234
耐久は成績以上に楽しめたのでi-206i-184i-184

それにしても改めてキヨカズさんのテクニックには感動もんでしたねi-233

とにもかくにも、お疲れ様でした~

お疲れ様でした

私の方も色々有りまして大変な事になりましたが
無事天下統一戦を終えることが出来ました。
ラジマガ側からの要請により内容を記する事は出来ませんが
すばらしいバトルになりました。

お互いに

オッサン殿、ラジ天でのレースは少々残念だったみたいですが、
楽しめたらi-206i-184i-184としときましょうねi-236
こちらもAメインはK君&TRFキヨカズ選手の一騎打ちに酔いしれましたよi-237

ちゅうボスさんお疲れ様でした
>M原さん
当方も大変お世話になりました、本当に助かりました。
>お借りします
M原さん、大変お世話になりました、お礼も言わず失礼しました。造って頂いたモーターはK・Kバトルの最後まで音を上げず走り良い結果になりました、ありがとうございました。

Kぱぱさん、こんにちはです!
K君のTQ&優勝おめでとうございます。
そしてお疲れ様でした。
それにしても山陰勢の皆さんのレベルの高さには
いつも感心しっぱなしのわたしです・・・(^^;

M原メカもK君の優勝を喜んでいましたよ!
本人もココの監視(爆)をしてますので見てると思いますので、
いつでも遠慮なく書き込みを利用して下さいませ。

今後ともよろしくお願いします!!

Kぱぱさん、お疲れ様でした。K君のTQ&優勝、N井さんの3位おめでとう御座います。こちらこそ愛想無しで申し訳ありません。

微力ながら役にたててほっとしております。予選3回目後はテンパってしまいました・・・決勝を無事に走りきれてよかったです。
またご縁がありましたら、もうちょっと役に立てる様精進しておきますね。

お疲れ様でした。
でかいコースは、難しいものですねぇ~
予選でも、横から突っ込まれたりと、みんな自由奔放に走ってるのが、よくわかりました。
キヨちゃんの上手さが際立つ、旅路になったので、さて、今後は、どうしたものか・・・・・・
ひとまず、ら・じれにジャンプ台ができないことを祈りますかw

どもども!お疲れさんでした~!!

大きい&高いのは覚悟はしていたしたが・・・
まさかあんなにデカくて高いとは(T_T)
私の場合は自らタイヤや壁にぶつかっていきましたんで(^^;

ジャンプ台ねえぇ・・・もうあったりして(爆)

おつで~っす!
なかなかカッピーの皆さんでミニが熱いようですね(笑

その調子で今週末○イ○のチャレに行くの?

いえいえ

Tさんこんばんは!
私は掛川で思いっきり熱が冷めてしまいましたが・・・(^^;)
今週末はら・じれでチャレがありますので、遠征は・・・無しです。
ただ、現地に約1名常駐してますので、
しっかりと暴れてくれると思います(爆)
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
