ワーチャン バギーメカニック ①

10月の半ばとなり、11月のTAMIYAワーチャンに向けて
準備を開始されてる方もちらほらと・・・

C様からも「案内が来ましたぜ~!!」って連絡が入ってきました。
ホントならわたくしも~!!!って言いたい所ですが、
ツインメッセ行きの代表権チケットを今年は・・・


持ってないんです 



予選敗退なのでとーぜんなのですが




・・・がしかし、C様から正式にオファーがありまして









同行決定~ 






急いで会社の社長に休暇願いを発射しときました。
かみさんにも何とかOKをとりつけたのでヨカッタデス


これからが大変事になるんですよね。
昨年のデータやビデオを引っ張り出して作戦を練らないと。
ある意味、ドライバーで参加するよりも大変なはず。




でも今年は本気で勝ちに行きますんで。




C様、是非ともよろしくお願いします~!!!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

がんばってください

私は一月遅れで静岡に行きます。
しかし、やっとタミヤサーキットを走れると思ったら
グランシップと言う会場で室内特設コースのようです。
おそらくカーペットでしょうね。

どもです!

メカニック?ひやかし??で今年も静岡入りしますよ。
場所&雰囲気には慣れてますが、勝ちには慣れてないので
がんばってサポート出来る様に今から脳内セッティングしてますよ!!
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ