ミニフリーク最終結果

耐久の最終結果は販売店対抗クラスで
名門J&Kさんより一つ上の11位でゴールとなりました


各メインの決勝が終わりました。


注目のK―K対決は・・・

プロジェクト-Kのひざこぞうさんが勝ち、
総合40位で終了となりました。

ちゅうボスは自らのミスの多さから
13位に沈んで総合43位となりました。



・・・という事で、ミニのレースはしばらくお休みをして
何が原因なのかを自分なりに検証したいと思います。

練習から厳しい展開となってしまいましたが、
初のミニフリークは堪能出来たので、
参加出来て良かったです!


簡単な速報を最後まで見て下さって
ありがとうございました


ラジコンはいつまで経っても難しい事も多いですが、
楽しい事もまた多くありますよね



これから静岡を出発しま~す

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ