ミニフリークその前に

もう少しで掛川に向けてお出掛けです。


前回の『反省文』改めて『決意表明』をしましたので
現在Test最終段階にはいっております。


デフの仕様で少し手こずってますが、
今日どうするかを決めます。



予選でいい走りが出来るといいなあ・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっ 遠征ですな。

ツインメッセよりは近いのがいいぐらいかな。
間違えてツインへ行ったらダメですよ。(笑)
私、ミニのことは良く分かりませんが、頑張ってきて下さいよ。 o(`・ω・´)ノ゙

がんばってください。
私は天下統一戦で玉砕してきます。

行ってきま~す!!

え~たろ~君、オッサン殿、とにかく真っ直ぐ走れる様に
一生懸命操縦してきますので、よろしくですi-87
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ