ミニフリーク

2009-ミニフリーク?


先日のタミチャレ2連戦で大爆沈のミニスポーツ。
M原メカとの度重なるミーティング(いわゆる反省会)を経て
復活を期してタミヤのBIGイベントのミニフリークに挑みます。


不調の原因は多々ありますが、
本人の意識による所が一番大きいのではないかなと・・・


なので今回のレースには自分に対して自分なりのノルマを科せる事にしています。
結果いかんでは今年のミニスポーツの代表権チャレンジも白紙状態になります。

内容はここではあえて書きませんが、M原メカには伝えてあります。


初めての掛川、そして苦手なハイスピードコースと
私にとっては決して良い条件ではないですが
そんな事を言い訳にはしたくありませんので、
今ある力を出し切れるように頑張るのみです。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよですねえ・・・

おやおや、、、ちゅうボスさんも大変なんですね・・・
俺もなぜかモチベーション激落ちの状態で
準備もなーんもしてません・・・
現地ではよろしくお願いいたしまあす

頑張ってきてくださいね。
特にタイヤには注意すること、ちょっと当たっただけで
すごいダメージを受けますよ(笑

ポイントはいかにパイロンセクションを上手く抜けるかじゃ!

がんばりまぁ~す!

niCさん、ご無沙汰しております。

わたくしもテンションが乱高下してますが、
ドライバーズファイルが来た事でやる気も少し上がってきました~
こちらこそ現地ではよろしゅ~お願いします!!


Tさん、毎度でございます。

やはりパイロンセクションは要注意なんですねぇ(^^;
一気に突破しようと思ったのは若気の至り!?
ナメナメ走法に切り替えですね・・・
引き続きアドバイスお願いしま~す!
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ