

確認中~

タミグラモード中でほっとらかしになっていた
練習用のバッテリー君達が生き残っているかを点検しています。

点検中-1

一世代前の3800が多数を占めているので、そろそろお役御免の方も・・・
でもせっかくなのでセルの組み換えでもう少しがんばってもらおうとは思っていますがね~

4200WCはそこそこ使ってたのでセルが突然死にはなってないのですが、
グラフを見ていると??あやしいかも・・・っていうセルもあるので
久々に23T用の電池を買ってもいいかなあと。

点検中-2


タミヤ電池はしばらくお休みかもしれないので、取り敢えずは満充電して
タミヤクラスに出撃まで待機してもらいましょう!



一番上の写真を見たら、いったい何年前の写真??て突っ込まれそうですが
間違いなく現行(今朝方)です (^^;)


今流行の機材は一切見あたりませんね。特に青色のモノなんかは・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
