流行りモノ!??

今年はタミグラでもF-1が久々に復活なので、
タミチャレでもF103でのレースを予定されてる所も多いみたいですね。


なので、久々にF103シャーシを引っ張り出してはきたのですが・・・ボロボロです
メイン&アッパーシャーシは要交換ですわ


ボディーはイケそうですな


2009-F103①

ドライバーはビルヌーブじゃったかいのう


まだメカ関係は載ってないんですが、早く走らせたいなあ




もう一つはこいつなんですが、昨年ら・じれGO-COレースのジャンケン大会でGETした

ですが、
ミニッツ⑪

すぐさまにコンバートして

2009-ミニッツ①

エスカレートしないように、程よくオプションパーツを組んで遊んでましたが、

2009-ミニッツ②

あまりにもメンテしない&消耗パーツも交換しないという
横着三昧で走っていたので、さすがにまともに走らなくなってしまい
ピーキーなMID特有の動きから開放されたかったのもあって

2009-ミニッツ③

ミニッツ3人衆の一人の ”ごえ” さん& ”M原メカ” から
RMのGT系ボディーをプレゼントしていただきました

2009-ミニッツ④

なので、MM時代には組んでなかった Tバーとトーインパーツも買っちゃいました。
う~ん、もうこのあたりでSTOPかけとかないとと思いつつ・・・




2009-ミニッツ⑤




どうしても気になっていたNSXを入手してしまいました~




あとは専用充電器と追加のバッテリーか 





このままではヤバイです・・・





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~^^
ミニッツって、知れば知るほど・・・深みにハマりそうですよね(^^;
私のミニッツ装備はマダマダですが、どこまでやるかなって感じです。
ミニッツでも、よろしくお願いします♪
とりあえず、F1に手を出さないように頑張ってます(笑)
トリプルはしんどいですからね・・・・

hideさん、どもです~i-236
私の場合はホントはF-1ミニッツからなんですが、
せっかくGETした02なんで、トレーニングを兼ねてやっている感じです。
時間があればトリプルしたいのですが、資金が許してくれそうにないです・・・

本日は

おつかれさまでした。またご一緒しましょう。

お疲れ様でした~!!

オッサン殿も、トリプルエントリー&決勝4連続走行お見事でしたi-234

それに引き換え、私は・・・この件は後ほどにi-193i-193i-193
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ