2009年、とっくに明けてますが~

すんごく遅くなってますが、2009年もよろしくお願いします。


あちこちのBLOGを拝見させてもらっての今年のトレンド&目標は・・・

①F103を始めとしたF-1復活
②板シャーシ系での5セル-23T
③タミグラ&タミチャレの代表権奪取に向けて
④ミニッツ


・・・でもって①は私も京商インプレスF1(古っ)やF101からF1やってましたんで
未だにシャーシ&ボディーは残ってるので手軽に再開するには良いかなと。
我が家のブラックホール(アンティーク物置部屋)にボディーやこ有ったと思いますので
探索してみます。カッコいいのが有った様な気も・・・

2009-FW-14①



②はレース資金の関係で今年も復活出来そうに無いので基本的にはパス・・・でしょうね


今年も最重要事項となりそうな③ですが、レギュレーションの改定でバギーの代表権が獲得出来ない事が
確定してしまってますので、2001年以来のミニ代表権奪取か①のF1に期待を持つかになりそうです。

2009-M04M①



④はツーリングのハイグリップ路面対策の一環で始めたので、今年もあまりエスカレートしない様に
資金を気にしながらもくもくと走り込みをしていこうと考えております。


色々と手を出し過ぎると、どれも疎かになってしまいそうなんですが・・・


          色んな車を走らせたい病


が再発するでしょうから、周りを見ながらコッソリと小出しにやっていきたいな~っと




そんなこんなで、10日以上も過ぎてますが・・・・・・・・・・・・・




みなさん、今年も ”Kappy-Racing” & ”ちゅうボスのRCメモ帳” をよろしくお願いしま~す

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします m(__)m

こちらこそ~!!

OH!月君、おめでと~ございますi-236

今年もタミグラが活動のメインになるのかなi-198
キビシイクラスでの戦いとなりますが、楽しむ事を忘れずに
お互いがんばりましょうねi-237

そうですね!かなりキビシイですが、自分のペースで頑張ります。
チームのみんなは、各地のレース参加予定です。
ご一緒出来たらいいですね!

是非とも!

一緒にバトルがしたいですよねi-234 ミニでi-193i-193
まだ、直接対決i-198は無かったような・・・あってもやられてるかもi-282
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ