2008年まもなく終了

31日と言えば、終わり~ってな感じに浸ってしまいますが・・・


昨日書いてた宿題の追い込みですが・・・


まず①の2008年の成績表はまとめる事が出来ました
http://www1.odn.ne.jp/kappy-racing/のHPのプロフィールから見られますので。


それにしても今年はかなりの回数出てんなぁ。29レースの延べ47クラスです
としおさんやTさんには遠く及びませんが
よくもまぁ、かみさんがレースに行かせてくれたわなぁ・・・来年がこわいなぁ


優勝回数はメジャーで2勝、ローカルで5勝の合計7勝
タミグラでのバギー2勝は正直出来過ぎ君なのですが



次に③のチームの2009年に向けての抱負&体制ですが、
チーム員を減らす&増やす等どうしようかすごく迷ったのですが
2006年正式結成時のメンバーで2009年も活動していく事に決定しました

チームに入れてはもらえないかとか、FA移籍しようかとか、戦力外通告か等と
色々噂も立ちましたが来年1年間は現体制を維持していきます。
声を掛けてくださった方々の希望に添えなくて申し訳有りませんでした。
2010年度以降はトライアウトやスカウト(引き抜き)をするかもしれませんので
その際にはよろしくお願いします~



そしてスローガンは


最強軍団


もうお判りでしょうが、最速の称号は手に入れていると思いますので
あとは、優勝が勝ち取れる強さが欲しいと


来年はガチでの勝負が多くなるでしょうから、今から気合いを入れてがんばらないと




②は見事に来年の宿題となってしまいました・・・



皆さん、良いお年を~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめ1号?

明けましましておめでとう。
今年もヨロシクです。(^^)ノ
ブログ リニューアルに伴い、タイトルとアドレス変わりました。
宜しくです。
http://twinmind2.blog97.fc2.com/

「最強軍団」・・・いい響きですな。「常勝」という垂れ幕が必要ですね。
今年は、もう少しマシな走りを披露できたらいいなぁ・・・というのが僕の目標です。岡山がフロックで無かった事を祈りつつ・・・。(汗

今年も、お邪魔する予定ですので宜しくお願いします。
(リンク、ここのブログに貼らせて頂きました。)

おめでと~ございます!!

え~たろ~君  こちらこそよろしくですi-234
はい、BLOGコメ1号でしたi-193i-193i-193
LINKの件は了解しましたのでi-236

AKIRAさん  こちらこそよろしくです~LINKありがとでしたi-197
今年の目標はちと露骨過ぎるかなi-198とも思いましたが、
これくらいの方か気持ちも入って良いかなとi-228

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ