

そろそろ2008年も

終わろうとしてますが、私にはまだやり残している事が3つほどありまして、


①今年の成績表の一覧をHPにアップ

②ワーチャン(バギヨン)のレポート

③来シーズンのチーム体制&スローガン



①は集計はほぼ完了してるので、打ち込み作業が主になります
②は諸事情も有り、どうまとめようか??文才の無い私なので、最後は・・・
③も色々ありまして、監督の独断で決めさせていただく予定です


あと27時間を切ってますが、夏休みの宿題を最後に日になって追い込みで
やってた時を思い出しながらやってみたいと思います



あ~、あっという間の2008年でしたね~




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
