明日は久々にレースだ~

ミニッツ⑬

23日は予定が空いたのでムボーにもレース参戦です。

Vモーターとやらを使わないといけないみたいなんですが・・・
ほとんどノーマルチックな02MMなんで、参加する事に意義が有るって感じでしょうか


540J①

ほいでもってひっさびさに買ってみました

何時以来でしょうか・・・覚えてない


540J②

最近のコミュはきれいですなあ


さてと、馴らしでもおっぱじめるとしますかな




コメントの投稿

非公開コメント

明日のレース出られるんですね。
僕は、残念ながら、出れません(TT
クリスマス前だし、きっと、でっかいプレゼントがあるんじゃないかと思うんですけど・・・・・・・あぁ、行きたかったなぁ

仕事なんでしょうか・・・ねぇi-238
ひざこぞうさんの分まで商品GETしときますi-184i-184i-184
そういえばKのおやびん参戦ですよねi-236
うちも刺客i-198投入予定ですi-235


ん? でっかいプレゼント??
クリスマス前???

ワタシ、ニホンゴ、ヨクワカリマセ~~ン

ら・じれおじさん、レースお疲れ様でしたi-199
決勝での激走i-198素晴らしかったですi-278
でっかいプレゼントサンクスでしたi-193
これでF103でスポンジタイヤでカッ飛べますなあ~i-237

違うか~i-238

えっ、なに?スポンジタイヤ?えっ103?
まさか、アニバーサリーなのでしょうか?

レースのレポを見てください・・・・・・ねi-236
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ