12月に入ってますが

なんだかワーチャンが遠い日々に行われてた様な気分です。


2008ワーチャンC様①



先週は静岡でタミチャレ・ファイナルも行われて、
成績の良かった人も悪かった人も
BIGレースを楽しんだのは皆さん一緒だった事でしょう。

私はら・じれおじさんからの情報で皆さんの同行は
少し位は把握していました


来シーズンのレース活動に関してM原メカと2人で話はしているのですが、
いかんせん2人共にヤル気ナッシングモードの為か全く話しが盛り上がらない・・・
ミニでやっちゃるだのそーわさせんぞとかでは沸き返りますが



一つだけハッキリしている事は ”C様を必ずチャンピオン” ですね



タミグラのカテゴリーがどのようになるのかが確定次第目標に向かって
行動開始したいと考えております。


2009年のスローガンと言いますか、目指す所の言葉は考えていますので
近日発表出来ればなと


    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ファイナル

予選で物の見事に弾き飛ばされまして下位に沈んでしまいました。
今年でチャレンジ終了の予定でしたがもう一度リベンジしないといけなくなりそうです。

来年もチャレンジ!!

オッサン殿、ファイナルお疲れ様でしたi-199

一斉スタートのファイナルの予選は違った意味で、
難しさがあるでしょうから、
これに負けずに是非とも来年も参加されて、
気持ち良く走れる事を期待してますよ~i-236
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ