

やっべ~

悩み事ばっかり考えていたら、重大な事を・・・忘れてた~





結婚記念日・・・を 





10月1日なのですが、気が付いたのが2日夕方の仕事が終わる直前。
も~、慌てるわ~、怖いわ~で、かみさんにおそるおそるメールしたら・・・





































うちもすっかり忘れとった~







と、なんとも言えない位の救われた気持ちのメール。
へたしたら一生涯言われ続けられてしまう大失態を回避出来ました~


我が家は8月末から10月始めの約1ヶ月の間に、

私の誕生日長女の誕生日結婚記念日かみさん誕生日

と目まぐるしくらいのケーキの食べ放題



おめでたい事なのですが、丸12年ともなると違った意味での緊張感が
無くなって忘れてしまうんでしょうか?

とにもかくにも間近に迫っているかみさんの誕生日だけは
何が何でも忘れない様に気を付けなくては


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○○さん、どーもです!

お互い気をつけてラジりましょう~。
これ以上は言わない事にしときますんで (爆)
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
