タミヤワーチャン速報 その2

静岡秋の陣が無事に終わりました。


注目の総合結果は・・・

バギーヨンク C様10位、ちゅうボス9位
GT3700  M原メカ10位

となりました。


各方面のメンテナンス&実車の行き帰り運転に
奔走したM原メカには順位がどうこうは酷な話なのですが、


ちゅうボス&C様に至っては、決勝ラウンドはまさに・・・


爆沈戦隊カッピーレンジャー


状態でした・・・


徐々にですが、報告させていただきます。
応援メッセージを戴いた皆さんの期待にそえなくて申し訳ありませんでした

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちゅうボスさん、皆さん、ワーチャンお疲れ様でした。今後の更新を楽しみにしています。^^;
ブログにコメント、有難うございました。
ブログリンクの件ですがこちらこそよろしくお願いします。
今後ともよろしくです~。

お疲れさまでした

期待に添えなくて、なんて思わないでくださいね。
静岡で一暴れしてくださっただけで我々は嬉しいんですから。

また遊びに来てくださいね。
土産話、待ってます!

ありがと~!!

うっさん殿、おはようさんです!
ワーチャン反省文(言い訳無用の)はしっかりと書きますんでi-193i-193i-193
LINKありがとでした!今後ともよろしくです~!!

ら・じれおじさん、まいどです!
予選最終ラウンドまでは奇跡??の快走だったんですが・・・
決勝1R目に悲劇か?毎度のやらかしか!やっちゃいましたよ~んi-241
ミニッツ持ってまた寄りますね~i-236

今年のビッグレースも終わりましたね。

ワーチャンお疲れさまです。
順位がもうちょっと・・・と言いたいところですが 私も昔、似たような結果だったので あまり大きい事、言えませんが・・・(≧▽≦)ノ
あとのワーチャン特集も 期待してますよ。(^^)

お疲れ様でした

少々残念な結果だった様ですがお疲れ様でした。
次は私の番ですね。
半分以上に入れればよいのですが・・・・・。

遅ればせながら、お疲れ様でした。
予選日の夜に、情報は貰っていたので、「うひょ~」って思っていたんですけど、なかなか上手くいかないものですね。
また、会ったときにでも、土産話や教訓をば、教えてください~

ありがと~!! その2

しばらく留守してましたi-193i-193

え~たろ~君、毎度です。
結果は結果として受け止めないといけないですが、
本人はある意味限界も感じていますので、最終日の走りには
満足しています。そのあたりも含めてレポ予定ですi-234

オッサン殿、ありがとです!
ファイナルのリベンジ期待していますよ!
それ以上に自分自身の持てる力を存分に発揮出来れば
結果もついてきてると思いますので、ガンガンいきましょうi-87

ひざこぞうさん、名古屋GPお疲れ様です!
カッピーは予選だけはワールド級なんですが、
決勝になると一般ピーポーになってしまうんですよねi-229
お土産話は死ぬほどありますんで、お楽しみにi-282
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ