スポンサーサイト


今年は既に・・・

RCレース活動は終了~






・・・ではないですね
タミヤワーチャンが残っていました


レギュラーレースは10月19日に東の方のタミチャレが私の今年の最後でした。
結果の方は・・・もういいでしょう
自分のヘボさを再認識させられたレースでしたので


今年はタミヤレギュのレースがほとんどでしたが、
来シーズンは昔のなんたら・・・で、バギーやローカルレース巡りに舞い戻ってみようかなと

子供関係の行事が今年以上に忙しくなりそうですが、
RC歴イコールRCレース歴を途切れさせたくないので、
上手いこと家族で調整を取りながら無理の無い活動を
していく予定です


ワーチャン参戦用のDB01は現在C様2号車が完成して、ちゅうボス号の製作中です。
レース戦略上、レース車両は非公開となっています。(言葉の響きだけはいいですが・・・


第2次タミグラ・チャレンジ(2000年から2008年の間)にて代表権獲得を目指しましたが、
今年で一旦区切りをつける事にしました。昨年既にお家の事情で心には決めてましたが・・・
2006年のワーチャンでツインメッセでのラストランと思いながら走っていたのですが、
思わぬ状況でドライバーとして2008年再びチャレンジ出来る事となりました。


今後もタミグラには出るとは思いますが、サポがメインかな~


自分の与えられた使命を果たすべく、出発の日&決勝レースまで
チーム員のサポートをしっかりとしていかないといけないですね



あと2週間で本番です




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます。いよいよですね、雑誌に顔のアップが載るくらい頑張ってきてくださいね。v-65

がんばりやすよ~ん(^^)v

osusuさん、まいどです!
ここんとこ、仕事&子供行事が多くて気持ちが前に進んでませんが、
一週間後にはどっちに転んでも結果が見えてるはずです・・・
違った意味でアップされるかも???しれませんので、
がんばってきま~す

いよいよ

今週末ですね。悔いを残さないようにがんばってください。
私も来月がんばります。

(^^)v

オッサン殿、おはです!
自分のレースはおまけみたいなものなんでOKなんですが、
悔いが残るとすればC様が○▲×△出来ない時かなと・・・
速報流せる時間が有ればやりますんで、よろしくです!!
がんばりやんす~i-234
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
