明日は タミチャレ in ら・じれ

タミグラの記事途中ですが・・・明日はタミグラ以来のラジコン走行となる
タミチャレがら・じれさんで開催されます。

東の方から速い方々が襲い掛かってくるみたいなのですが、
何せタミグラ後は全くつついてなかったので大急ぎでダンパーだけでもと
O-リング交換しております。

M03R④

久々に交換なのでどのくらい大きく育ってるかな~って
お気楽な言葉が出ないくらいにパッツンパッツンになってました

バギーしてた頃には1ヒートごとにMIPのO-リング替えていたのに、
ツーリングしだしてあんまり替えなくなってしまってます。
人間、年をとるとヤル気も丸くなるもんですね

TA05-IFS-R⑬

TA05のほうは、ドリフト008の決勝走ったまんまですわ
スリックタイヤが付いたままじゃし~


IFS-Rにチェンジして3レース目、
通算タミグラ2レースプラスら・じれ3時間コース1回しかテスト走行出来てないので
今回Aメイン入りも難しいかもしれませんが、皆さんお手柔らにお願いしますね


もう少しでミニが片付きそうなので、05に取り掛かれそうです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ