スポンサーサイト


タミグラ岡山大会その4

GT2400はTQのTEAMスーパーのぶしのOH!月君が
激しい&ジェントルマンなバトルで悲願の優勝

Mチューン仕様で、バギー、2400で優勝と只今2冠。
自分自身の優勝で3冠達成なるか
M原メカが3700決勝Aメインを迎えました。


思い起こせばM原メカと初めてお話しさせてもらったのが
2004年のタミグラ岡山大会。その時はGTクラスにエントリーしてて、
予選1ラウンド目で好タイムを出して、次のタイヤをどうしよう??ってな感じで迷ってた所に


『ここは攻めの姿勢で新品新品でしょう~


な言葉をかけたのを今でも忘れないなぁ・・・(本人は忘れてるでしょうが)

決勝では3位走行中にモーターに石が入って
ロックしてしまいリタイヤしてしまいましたが。
あの時煽るように勝負に徹するような言葉をかけないほうが良かったのかなぁ
今でも他の人にアドバイスする時等には自問自答する事があります。


あれから4年経ちましたが、
私から見ても今年はかなりの確率でワーチャン代表件は取れるでしょうから
あとは本人の希望の優勝をどうやったら取れるのか・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます(笑)大変お世話になりました。

いえいえ(^^;)

お!チャンプではないですかi-87おめでとです!
準備だけはしっかりとしといて下さいませi-234
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
