

タミグラ岡山大会その3

続くと書いときながら、まだかいな~って
クレームがついてしまいましたので、忘れないうちに

バギーヨンクの優勝でバタバタしながらも
MフリークのAメイン決勝の準備を・・・って予選2R目に使った電池を追い充のみ
なんとええかげんじゃな~って言われそうですが、実はミニの車自体はスコブル好調でして
特に2R目にちゅうボスSPタイヤ(勝手に命名済み)に変えたらオン・ザ・レールの如く快走
しかし、調子ブッコいて自爆×5くらいでタイムアップするもお情けAメイン(13位)がやっとの始末

決勝はやったるで~と意気込もうとしてたら、セッティングシートを書かんといけんかったんで、
Aメのスタート直前まで書いてたら、すぐ隣でウグイス嬢のおね~さま



『13番の○○さ~ん、スタートですよ~』って言うもんだから、


『は~い』って目の前で即答



皆さんを待たせてしまい、申し訳ないです~
すぐさまオン・ザ・トーンでスタート。正直序盤の内容を覚えていないんですが・・・

出遅れからようやくペースをあげて追い上げるぞ~って気になってたら
TOPのK染さんが接近してきたので、どこで譲ろうかと思いながら走ってますが
なかなか追いついてこない。お!意外と自分のペース早いんとちゃうか~

先に行ってもらってから、後ろをついて行っても離れるどころか追いついてしまう位です。
少しの間こんな状態でしたが、さすがのK染さん全くミスる気配無し
(後での話しですが、K染さんエライ調子が悪かったそうです
そうしてると私がミスってしまい順位も10番台に後退。自爆したらいけんわなぁ



結局調子が良かったわりに見せ場も無く12位でレース終了。



やっぱミニスポーツに出なくて正解じゃわって。つくづく身に染みたMフリークでした






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
