タミグラ岡山大会その2

携帯をポケットの中に入れ忘れててスタート前のグリッドの写真が無いですが・・・

バギーヨンク決勝がスタート!!


フライングギリで1番グリッドから何とかジャンプ→1コーナーをトップでクリアー。
すぐ後ろにはワーチャンTさん、ミスターJYOさんが迫ってきてますので
4コーナーのヘアピンを得意のブレーキングターンでやや引き離しに成功

ここから数周TさんとJYOさんの2位争いがあったのですが、JYOさんが不運な
他車との接触があったらしく大きく後退。(間違ってたらすみません・・・記憶が
そうこうしているうちに今度は”Nしまさん”との2番手争いに変わっていて
アナウンスもそちらのほうを盛り上げてます!(その間にそろそろ~っと逃げたいなぁ

そうこうしているうちに5~7秒差までリードが広がり、後ろを見てみるとまだやってます
もしあの2番手バトルが無かったらまた違った展開で追い掛け回されてたかもしれません。

左奥のジャンプだけは慎重にクリアーしていき20周のゴールを迎えました


2位には激闘バトルを制した”ワーチャンTさん”
3位は0.3秒差で”Nしまさん”でした。

10番手スタートの”遠い世界の人”は残念ながら途中リタイヤで9位。
山陰&岡山連続TQの”C様!”は代表権獲得済みのため外人扱いなので
四国の”キャプテンさん”にB盾取らせてあげるよ~って言ってBメイン棄権でした。


山陰大会ではAメインに残ったものの、走りに余裕が無くで単独クラッシュしてリタイヤと
全く良いとこなしで終わってしまってたので、何とか良いとこ見せたくて
ガンバって走りきりました。


トロフィーがもらえて嬉しかったのですが、実はもう一つしたかった事があったんです・・・

タミグラ岡山⑰

最近タミヤのTRFサイトでアップされているのは皆さんご存知でしょうが、
優勝したマシンのセッティングシートが公開されるかも??っていう事です。
私も書かせてもらいましてホントの数値を書いてますので、もしアップされるようでしたら
参考にしてみてくださいね(おまえのが参考になるか~ボケ~って聞こえてきそう


そして少し落書きもしておきました(正直これがしたいが為に優勝したかったんよ~


走り終わった後のちゅうボス号です。
タミグラ岡山⑱


そして中身はといいますと・・・こんな感じです
タミグラ岡山⑳

タミグラ岡山21

今回は足回りをやわらかくして良く動くように変更しました。
あと車高はフロントをリヤより3ミリ低くしてます。
TRFサイトにもし出たら見てみてね



このあとは、ダメダメMフリーク&M原メカ悲願のGT3700制覇
そして2日目の奇跡のドリフト008のレポを予定してます~









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれ様でした&おめでとうございます。
自分の準備でカツってましたがアナウンスでしっかり聞いてましたよ。
勝つというのは速いだけは無理なので運も見方にしないと難しいですよね。
本戦もがんばってきてくださいね!!

ありがとです~

TAKEさん、こんばんは!
昔のTV風で言いますと・・・知力・体力・時の運
私の場合は3つ目がヒジョーに大事になってます(爆)
タミグラは魔物がつき物なので、気を引き締めて本戦がんばってきま~す!!

こんにちは、
まずは、代表権獲得オメデトウございます。
自分のブログにも書きましたが、未だ奥さんからOKが出ずにいる為
付き添いは??です。
最近はレース運営がメインになってますね・・・
リアツー MINI耐久 ダート など宜しければ参加ください。
よ~し!粘り強く交渉するぞ~!!



代表権獲得おめでとうございます。

こちらのブログではお初です。
バギークラス決勝を同じメインで走らさせていただきましたが、リタイヤとなり、残りレースを特等席から観戦させてもらいました。
終始レースをコントロールされた余裕のレース展開はさすが、見事な走りですね。(^^)
遅くなりましたが、ちゅうボスさん、C様、M原師匠様、代表権獲得本当におめでとうございます。
チームメイトととして、嬉しくもあり誇りに思います。
本戦も、心より応援しています。

みなさん、ありがと~!!

うらじ~さん、こんにちは!
らんてぃさんが期待して待ってるでしょうから
奥様を口説き落として何とかメッセ行き決めましょう
表彰台に乗った人がメカだと心強いですしね
たにもと商会さんからもレースに行こうや~って
せがまれてますが、ワーチャンが終わるまでは
身動きが取れないので、その後に前向きに検討させて戴きます~


遠い世界の人さん、お疲れさんでした!

最低ノルマを見事達成おめでとう~
私の無茶苦茶な説教にも耐えてくれて、
常勝軍団のメンバーとしての活躍もしてくれてるので、
今後は更なる活躍を期待していますよ
先ずはローカルレースでもきっちりと自分の走りが出来る様に
準備と意識をしっかり持ってレースに臨んで下さいね
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ