タミグラ岡山大会速報

先程タミグラ岡山大会1日目が終わって帰ってきました。


取り急ぎ報告ですが、Kappy-Racingとしては過去最高の
出来ではなかったかなと、喜んでいます。

タミグラ岡山⑫

右から 悲願のGT3700優勝で代表権獲得 ”M原メカ”
真ん中 バギーヨンク ”ちゅうボス”
左は バギーヨンク山陰代表獲得済みで 
今回も貫禄のTQ獲得の ”C様!” です。


”たにもと商会”さん、”遠い世界の人”さんも
激戦区のバギー&GTで健闘してました。


明日もレースは続きますので、今日はとりあえずこのあたりで失礼します。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2日間おつかれでした!!

昨日はホントにKappy-Racingの日でしたね。
本戦での3人の活躍を応援してますよ!
がんばってください!!!

おめでとうございます
今年はKappy年みたいなんでとりあえず譲っときます(笑
本戦も悔いの無いようにね!

おめでとうございます。
静岡でもKappy旋風を巻き起こしてください。

みなさん、ありがとうございます~

激闘?の2日間終わりましたi-229

コトブキさん、チッチャイミニでさすがの表彰台GETでしたねi-236今年こそは表彰台上らないといけませんね・・・C様がi-193i-193i-193

Tさん、土曜日朝の説法(説教i-193)ありがとうございました。
やはり、ベテランの方々に話して頂けると説得力も倍増です・・・ね?M原メカi-278

としおさん、D2優勝おめでとです!ミニは残念な結果でしたが、
掛川での世界最終予選優勝を期待しとりますよ~i-234
ツインメッセでもよろしくですi-236
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ