最後の悪あがき!?

昨晩ダンパーの仕様変更が終わって、朝テストしようかと思っていたら
夜中から雨が降ってきてNG~

でもどうしても確認しときたかったので、会社から帰って半分暗闇に中での走行。

DB-01③

DB-01④

家の前の道なので、狭くておまけに向かい側は田んぼですので
ソロソロ~っと走っていましたが、それでは確認にならないので
全開~フルブレーキングターン~スラローム~また全開の繰り返し。



なんだかイケそうな気がする~



ってな感じだったので田んぼに落ちる前に即撤収

DB-01⑤

あとは適当にステッカーを貼りたくって強制終了としました。
ミニも、ら・じれではしったそのままであとは現地で何とかすると


数時間後には岡山おもちゃ王国に向けて出発です。
2008年これでラストチャレンジになるかもしれないので
悔いの無いようにガンガン攻めまくって走ってきます


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ