まもなくタミグラ岡山大会

この週末はタミグラウィークです。
参加される皆さんは準備のほうははかどってますかねぇ


山陰大会では昨年と同じパターンで撃沈してしまいました
ここんとこ気持ちにムラが多いと言いますか、
何か集中出来てないんでしょうね・・・

さて、岡山大会は気分転換も兼ねて
参加クラスを少し変えてみました。

バギーヨンクは外せないのでロックオン。
GTビクトリーは戦力外通告を受けてタミチャレ008へ。
それを受けてミニスポーツをMフリークに鞍替えと
一気に様変わりしました


ミニスポーツの代表権も狙いたい所でしたが、
二つも追い掛けてしまうと共倒れの可能性が大なので、
集中する意味も兼ねてバギーヨンクだけ狙っていく事にしました。


ここに書いた以上は結果を出さないといけないと
いう気持ちになるので、頂点を目指して突っ走るのみです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してますが、 HPのチェックはしてますよ。 タミグラ楽しんできてくださいね。v-65

おひさしぶりです~

すすさん、こんばんは!
そちらではTEAM-Fさんの所でバギーされてるようで。
私は久しく土の上を走ってないですが・・・
もう少しでタミグラへ出撃してきます。がんばってきます!!
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ