C-D 3連戦

一瞬ラジの事??って思われそうですが・・・違います。


広島県人としてはサンフレッチェ広島のJ1復帰&J2優勝も気になりますが、
(J1復帰はほぼ確定


ここはやはり広島東洋カープでしょう~
(広島県内には意外とG党やT党の方達も多いですが


ここ何年も優勝に縁も無く、(平成3年Vが最後だったかな・・・)
例年なら来期に向けての話題の方が先行しているでしょうが
今年は今日現在、中日ドラゴンズとならんで3位です

そして今日から広島市民球場にドラゴンズを向えての3連戦。
ここで勝ち越したチームがCS(クライマックスシリーズ)進出に大きく前進でしょうから
是が非でも勝ち越してくれ~って祈る思いです


今週はラジはお触りしてないです。
TV中継見ながら書き込んでます~



コメントの投稿

非公開コメント

サンフレッチェってJ2に落ちてたんですか、
知らんかった。

残念ながら降格してましたよ・・・i-241
でももうすぐ昇格が決定しますよ~んi-236

23日に

市民球場にG戦を観戦しにいってきます。
ここ数年私が行った試合は全勝です。

連勝出来たので、今日も勝って3連勝といきたいです・・・が、
i-3雨でお流れの可能性がi-241

23日も期待大ですね~i-236
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ