

先週末は

土・日・月と3回お休みでした



土はタミグラ岡山の申し込みをお願いしに行ったり、
ワーチャンマシン製作の打ち合わせをしたりであっという間に1日が終わり


日は免許の更新に朝からかみさんとお出掛けして、終わった帰りに
ら・じれさんに寄ってミニッツF-1耐久の予選タイムアタックを見学。
かー君ますますジョーズに上手に)なっててビックラしたり

昼から福山で昼食→笠岡の太陽の広場で一輪車&ボール遊び。
疲れたまんまで松永を通り越して尾道にひーじいちゃん&ひーばあちゃんへの
敬老のお祝いの買い物&お届けで予定終了~。


月は上の子の1日早い誕生日を昼からするので、
朝は下の子の自転車を買いに2件お店をハシゴして購入。

自転車①

家に一旦撤退後にケーキ引取り→誕生日会開催。

・・と、3回休みをしっかりと家族と一緒に過ごしておりました。(土曜日はかなりあやしいが
家庭をかえりみずラジばっかりやってはいませんのでご安心を



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
