スポンサーサイト


ミニッツF-1耐久 in ら・じれ

9月はタミグラ月間ですが、もちろん他のレースも開催されてます。


今週末にはら・じれさんでミニッツF-1耐久レースが行われます。
確か本日がエントリーの締め切り日だったと思いますので
参加希望の方は早目にお店まで連絡お願いします。


私はと言いますと、実車の免許更新があるのでRCはお休みです。
もう15年以上ご用になっていないので講習もすぐに終われそうです


ラジの方は事故って大破させまくりですが・・・



らじれミニッツ④

タミグラ山陰大会2日目が降雨ノーゲームになってしまったので
夕方4時頃に福山に帰ってきてM原メカとC様とで、ら・じれさんにお邪魔してきました。

らじれミニッツ②

先日店長から聞いていた、ミニッツカップに使用されているコースが到着したみたいで
WADさん、ごえさん、お仲間さん達で早速組み立てられてました。

らじれミニッツ③

拡張出来る部材がまだ到着して無い様で少しコンパクトですが、見ててもなかなか面白そうでしたよ
ミニッツカップに向けて良い環境で練習が出来そうですね~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
