C様おめでと! 3年連続ワーチャンへ!!

今年もやってくれました!!

昨年のワーチャン後から、1年後を見据えてデータ収集&レース参戦と
万全な状態で臨んだこの大会。優勝を予想は出来ていたとは言え、
アクシデントがつきもののバギーヨンクでは最後まで気は抜けません。

1R目のマシントラブルや、微妙な天候にも慌てる事無くレース運びが出来て
TQ&優勝で1抜け出来た事が何よりも喜ばしいです。


レースはここで終わりではないので、既に11月に向けてマシン造りはスタートしています。
チームとしても過去3年間のデータを活用して2008年仕様を準備します。



タミグラ山陰④

左から ”ミスターJYOさん” 、 ”C様” 、 ”J&Kすーさん” のTOP3です 


C様①


次は私の番と言いたいけど・・・なかなか厳しいですが、ガンバリマス

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Cさまオメデトー!!!
今年こそメッセの頂点に立ってくださいね!

本人も今年はやってくれると・・・願いますi-236
先ずは表彰台GETしてほすぃi-278

おめでとうございます

私は邪魔をしないように避けるのが精一杯でした。
最近コンデレを獲得するのが楽しくて色々塗装をしてきましたが、
そろそろネタが切れてきました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どもです。

みなさんお祝いコメントあざーす。

今年こそは成績で目立ってきたいと思ってますので!

また岡山で激しい切符争いが見られると思われますが、
        勝ち取ってワーチャンでワイワイやりましょう!

あっ!勝利の幸運を呼ぶアフロステッカー貼れば間違いなし!!

C様もヤル気満々ですので、皆さん応援よろしくお願いします!

オッサン殿、山陰大会お疲れ様でした。
体調を崩されたとの事でしたがその後は大丈夫でしょうか・・・
岡山大会でもバギキンAメインでバトルしましょう~!!!
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ