タミグラ岡山大会

終わりましたね~タミグラ秋の陣(岡山)が。

チームとしては今年もJ&Kさんが大活躍で代表権を3名獲得されたようです。
ワーチャンでも活躍が期待されるところですね!

わが”Kappy-Racing”は予想以上の大苦戦でしたが、
C様がバギーヨンクで代表権を獲得してチームのピンチを救ってくれました。

個人的にはバギーヨンクがA-10位でGT-3700がB-12位と
決勝でダブルリタイヤとなってしまいました。
山陰に続いてまたもや決勝リタイヤとなんとも言えない状態です・・・


一時はタミヤカテゴリーから撤退も考えましたが、このままでは逃げる訳にもいかないので
今まで以上の気持ちでレースに臨んでいく気持ちです。がんばらねば!!

少しですが久々に写真を撮ったので、後日HPの方にアップする予定です。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした。
今回は残念な結果でしたが、次回も参加しましょう。
レースを楽しむのも醍醐味ですよ。

おつかれさまでした

今年の夏も終わってしまいましたね。
来月例の場所で会えますかね(商工セ○○ー)
やっとB4ともう1台のシェイクダウンが出来そうです。

もとかみさん> ここ何レースか振り返ってみても本当に楽しめてたのか??って反省ばかりです。
ここは一旦気持ちを切り替えて今シーズン残りレースに臨みます。
がんばりま~す!!

オッサン殿> 例の件ですね!日程が厳しいのですが出来れは行きたいので調整中です。
久々にリラックス出来そうですなので。
B4で来られると私はキビシーなー(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タミグラ

タミグラは残念な結果に終わりましたが、
本日ジョーレンズでのタミチャレにおいて、
代表権を獲得いたしました。
12月に聖地タミヤサーキットに行ってまいります。

おめでと~ございます!

12月までは忙しくなりそうですね。
さて、私はど~しましょうか?って感じです・・・
カテゴリーは何にしようかとか・・・
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ