スポンサーサイト


ひとりごとからメモ帳へ

皆さん、こんにちは。

いつもkappy-racingのHPを見ていただきありがとうございます。
この度ついにひとりごとをBLOGに移行する事となりました。
毎日更新とはいきませんが、ぼちぼちやっていこうと思います。

慣れるまでは写真などはアップ出来ないかもしれませんが、
今後ともよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ開設、おめでとうごじゃりまする。

無理せず長続きを・・・!

祝!

ブログ開設おめでとうございます!

先日のタミグラではお世話になりました!今後ともよろしくお願いします!

これからは出かけるときにデジカメを忘れないようにしてね(爆)

祝、ブログ開設

ちゅうボスさんこんばんは。
先日はおつかれさまでした。
ホームグランドでは是非取ってね。
追伸、勝手ながら、リンクさせていただきましたので。
やばいです、バギー!!!
火がつきそうです。生憎、バギーヨンクの日には運動会があるので導火線には火はつきませんでしたが・・・!!!

ブログ開設ですね、おめでとうございます。

すこしづつでも更新期待しています。
なにせ私なんてHP完成できるのか?
挫折しているしだいです。

ついに

ブログに手を出してしまいましてね(^ ^)
自分のblogにリンクしてもいいですか~?

みなさん、ありがと~!

久々に仕事するとしんどいですね(^^;)

ら・じれおじさん> そうなんですよね~、
こればっかりは無理は良くないですからね!
暑いでしょうが倒れないように気をつけて
お仕事(ミニッツ??)がんばりましょう(^^)v

のぶしさん> いえいえ、こちらこそよろしくです。
タミグラ3クラスAメイン入りはさすがでしたね。
カメラ持っていってないのよく知ってましたね(爆)

JUNさん> 山陰は正直見に行っただけって感じでしたので岡山では何とかしなければと・・・
タムギヤでAメイン制覇を狙いましょうね(^^)v
LINKの件はお任せしますんでよろしくです!

もとかみさん> いつもありがとです!
今回はバギーは残念な結果になってしまいました。
・・・が、無論このままでは終わる気はありませんので気持ちを切り替えて突っ走りま~す。

YO-YO-さん> 出してしまいましたよ・・・ついに。
判らない事だらけなんで、また教えてちょーだいね!
タミグラAメインおめでと~!素晴らしかったです!!
LINKの件はもちOKですんで、よろしくです~(^^)

ちゅうボスさん、こんにちは!
いつのまにかブログやってるじゃないですか~(^^)
こちらもリンクに追加しときますね、期待していますので更新頑張って下さいね(笑)
岡山大会はバッチリ行けそうですので、よろしくお願いします(^-^)ノ

hideさん、こんばんは!
密かに始めちゃいました(爆)

いつまで続くかわかりませんが、
見てやって下さいね。

PS.LINKはよろしくお願いします~!!
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
