【速報】2016 第7回タミヤ全日本オフロードチャンピオン決定戦

先程、チーム員のC様!から連絡が入りました!


昨日と今日、静岡県掛川市で行われました
今年のタミヤオフチャンですが、

遂に念願のAメイン入りを果たしました~
20161016184419da8.jpg

予選はギリAだったみたいですが、
決勝で順位を大幅に上げて4位入賞!
もう少しでTOP3でしたが大健闘かと。

マシンは今回シェイクダウンのRRR。
新車神話のお陰ですかね~(笑)


一緒に行ってる、やればできる兄の
ゆう君が昨年のラリー総合2位の雪辱を晴らし
見事な優勝を決めました!おめでと~!!

201610161844377e8.jpg

素晴らしいの一言に尽きますね~
帰りの道中は安全運転でよろしくです。


参加された全ての皆様、運営スタッフ様、お疲れさまでした!!


私も行きたかったな~(涙)


10月のラジ活は…遠征自粛方向で

あっという間に駆け抜けた
夏のラジ活でしたが
今日から10月に突入ですね!

タミグラ九州大会が今日明日と
熊本で開催されます…が、
今年は残念ながら不参加に(≧∇≦)


仕事がありまして無理をしてまで
休みを取って行く理由もないですし、
なにがなんでもタミグラマスターに
参加したいビッグチームに移籍した?
某Style選手のポイント獲得の邪魔を
してもいけないので(笑)

あ、上から目線的な発言ですね
ごめんなさ〜いm(_ _)m

大会参加の皆様頑張って
走って下さいませ〜\(^o^)/



…んで、私個人的な予定ですが、
暫くはラジ資金&家庭の事情で
遠征等は自粛の方向となります。

現時点では昨日掛川オフチャンも
不参加にてハガキを返送しました。
今年は2年振りに獲得出来た代表権を
行使したかったんですが…仕事が(涙)

無理やり休んでもいいかなと
思ったりもしましたが、
長女の大学受験もありまして…
オトンだけが遊んでばかりだと
かみさんのご機嫌も直滑降で(汗)


ですので、他にもやる事があったりも
するのでおとなしくする予定です。



プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ