連覇達成!!2015 タミヤ ワールドチャンピオン決定戦 タミグラマスタークラス

今回のタミヤワールドチャンピオン決定戦&タミグラマスターに
チームとして4名のドライバーと1名のサポーター、
そして事前のパワーユニット担当合わせて6名体勢で臨みました。

結果は・・・

ワールドチャンピオンGTクラスのなべちゃん
2015112316173461f.jpg

同じくワールドチャンピオンM-SportクラスのC様!
20151123161834c03.jpg

2014タミグラマスター王者の番長
201511231620434ec.jpg

そして2015タミグラマスター王者のたけちゃん
201511231619267be.jpg


予選から厳しい戦いとなりましたが、メンバー全員が最終日に盛り返して
好結果につながって良かったです!!


ではチームとしてタミグラマスター連覇達成を決めた
ツーリング決勝をご覧下さいませ!




2014年の番長が制覇したのに続く
たけちゃんの優勝で見事連覇達成!!

応援ありがとうございました~\(^o^)/




ご迷惑をおかけしとります〜


現在携帯メール送受信、SMS送信が
使用出来ない状況となっております。

通話はOKです!



よろしくお願いしますm(__)m

待ちの長い日

今週末の静岡出撃に向けて
いつも以上の追い込みに
体がついていけてないチーム監督(≧∇≦)


昨日は携帯のMNPの予約番号を
ゲットするのにSBにTELするも
10分か以上も待たされて
まるて流出阻止されてる気分(-.-;)y-~~~

まだどうするかは決めてないので
そのまま残留の可能性もありまが…


そして昨日ようやく広島県人にも
発送が始まったマイナンバー。
不在者票が届いてたので会社の帰りに
郵便局に寄りましたが長蛇の列が_| ̄|○

雨のなか、外まで並んでたので
一旦出直して終了ギリの8時に再訪。
まだ並んでましたが10分弱で
無事に受け取りが完了しました(≧∇≦)


まあ、年末に向けて忙しくなる時に
全宅配達とか大変ですよ、ほんと。
普通郵便ならまだしも書留なんで
サインが要るのでそのまま置けないし…


その場しのぎ感バリバリのお国が
やる事ですから、関係各所は
仕事とはいえ可哀そうですね(´Д` )




そんなこんなで準備期間は残り一日。
頭は既にオーバーヒートしてますが、
得意のまくり刺しでがんばります(笑)


久々のラジコンは!

早くも11月に突入しましたが、10月は1回だけラジコンしました。

C様!からミニシャーシを預かっているので
ワーチャンに向けての練習をしたかったのですが、25日は・・・

タミチャレが全国各地で一斉に開催されるので、
前日の土曜日にと予定してましたが
夕方には自宅待機の指令が出てしまい断念。

Mクラスのレースが開催されない
ら・じれさんは諦めてG-WORKSさんのレースへ。


実はG-WORKSさんのDAYレースは初参戦でして、
コース走行も久々でしたので結果は気にせずに
車の動きの確認に専念しました。



各地同時開催にもかかわらず多くの参加者が集まりました。







Mクラスは8名参加でタミグラ方式での一斉スタート。
私は預かって本日初めて走らせましたが、
妄想セットで1回の練習だけではまともに走る訳も無く
予選を使ってセット変更していきました。

自分の車ではまずやらない方向のセットで走らせますが、
ドライバーがヘボ過ぎて話になりませんでした(涙)

結果は予選6位で決勝は4位。
事前に何もやって無いのでこんなもんでしょうww


レースがお昼までに終わりましたので、
夕方まではC様!と入念なすり合わせをしながら
まあまあの土台作りは出来たかなあと。


来週末に再度すり合わせを行いワーチャンの本番に向けて
いい流れでセットアップが出来ればな~と!



それにしてもミニは難しいな~


プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ