

残念ながら力及ばず・・・タミグラ岡山大会

9月もあっという間に終わりとなりますが、
自分のタミグラ岡山大会の報告をしてなかった・・・

20151001003938d71.jpg




前回の記事にて、チームドライバーのなべちゃんが、
めでたくGTクラスの岡山代表を獲得を報告させてもらいました。

11月の本番に向けて準備も開始されてますよ~


さて、わたくし事のレースですが、結果から言いますと
レース前から掲げていた強化指定選手へのノルマは...



『達成ならず・・・』



私へのノルマの内容は・・・
代表権付きバギーは優勝、代表権付き他カテはAメイン入り。
最低1つは達成かと頑張ってみるも・・・

2WDバギーは決勝A-9位
4WDバギーは決勝A-6位
と、優勝ならず。オフチャン代表権も獲得ならず。

M-Sportは決勝D-2位と散々たる結果となりました。


原因は探せばいくらでも出てくるかもしれませんが、
聞き苦しい言い訳にしかならないので・・・単刀直入に言えば



『勝ち切る実力が無かっただけ!』



あまりにも厳しい現実を突き付けられ、
正直何も考えたくない状況に追い込まれそうになりましたが、
悪い時もあれば、いつかまた良い時も必ず来る事を信じて
来年また再出発出来ればと思っております。


強化指定は今回の成績ではしばらく解除には出来ないので、
結果が出せる様に色々と見直しが必要ですね!



もう一人の強化選手の結果は・・・

『残念でしたが・・・予想範囲内』でした・・・


お互い出直しですねww




あ、先ずはマシンを綺麗に掃除するとこからお願いしますよ(笑)





あれやこれやで、しばらくラジコンは自粛かな~反省がてら。何のww











速報!祝・なべちゃんGTクラス代表権獲得!! in タミグラ岡山

昨日行われましたタミヤグランプリ岡山大会の
GTクラスにてチームドライバーのなべちゃんが
見事にTQ&優勝達成で代表権を獲得!

20150906094805b26.jpg

昨年のタミグラ岡山大会終了後から
優勝&代表権獲得に向けた努力が報われて良かったですね!!
11月の本大会に向けて忙しくなりますね~\(^o^)/


同レースで2位に入賞した福山RCセンターの店長さんも
念願の代表権を獲得されました。おめでとうございます!



見事なレース運びで優勝したGT-Aメイン決勝です。





そしてM-SportクラスAメイン決勝で
中国地区、いや全国区のミニスペシャリストの
すっさんが意外や意外の初優勝との事でしたが
トップに立ってからの見事なレース運びの走りをどうぞ!
(最後のほうは2位争いにVTRがいってますww)





準備出来次第残りのVTRをアップしますので少々のお待ちをm(__)m




強化指定選手の私の残念なレポートはいつか・・・また(笑)






明日はタミグラ!

今週に入って何故だか仕事が忙しく
結局何もしないまま前夜を迎えました。

いつもの事は言え追い込まれないと
エンジンがかからない体たらく者ですww




明日、現場で作るのがめんどいので
これから準備に取り掛かります〜


今夜も寝られないですな〜(≧∇≦)


では明日、会場にてお会いしましょう!

チーム強化指定選手!

私も人の事は言えたもんではないですが…


カッピーレーシングとしてレース参戦から
はや10年が経ちました。
お陰様で当初から比べるとチーム員も増え
それに伴い成績の方も全国区レースでの
優勝&上位入賞も多々獲得して、
他のチームからのマークも厳しくなって
きたかなぁと嬉しい悲鳴を(≧∇≦)


そこで更なるチームの実力の底上げをと
今回、私の独断にて人選をしました。
既に該当者とは電話等で連絡済み(笑)





はじめは…わたくしこと、ちゅうボス監督

昨年のタミグラではトロフィー無しに
終わってしまったのが選出の理由。
初の富山大会遠征や関西大会に参加して
データ取りをしたりして下準備も十分
出来ていたにも関わらず、
最後の詰めの甘さからか勝ち切れず…


今年に入っても、未だ獲得ゼロ。
4月関西、
6月関西、九州
7月広島、山陰、
8月四国

とタミグラ6レース消化してます…が、
トロフィーはもちろんですが
B盾、表彰台盾もゼロ (−_−#)

後がなくなってきましたね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



ちゅうボス監督への解除条件は…

バギー部門優勝のみ!
(2位ではだめなんです〜)
TRF、ミニ他の部門ではAメイン入り!

ただし、ウイリー系やシティー、
ジムニー諸々は3位以内。
(参加人数が少ない場合は2位とかに)


以上のノルマとなっております(≧∇≦)





もうひと方は…本人とも電話面談の上…に
決めさせていただいた…『遠い世界の人』

本来は別チームとの帯同他は禁止している
(監督からの許可が有れば基本的に可能)
我がチームですが、特例でM田さんの所や
最近はK田さんの所でお世話になりつつ
修行して成績向上をと願っていたんですが
なかなか良好とはいかず…


今年の広島、山陰大会の成績いかんでは
強化指定解除もあったんですが、
タミツークラスは絶好のチャンスでしたが
もう少し頑張りが〜という事で見送り。



遠い世界の人の解除条件は…


バギー系代表権有りクラス
Aメイン5位以内

GT、ミニ他の代表権有りクラス
Aメイン入り(繰り上げ可)

タミツー、シティー他代表権無しクラス
Aメイン3位以内



以上となっております。
バギー系はハードル下げました(笑)
イレギュラー発生時は現場判断です。






上記お二方には実力通りにいけば、
十分クリアー可能なノルマですから
がんばって解除していただきたいです!

最悪の場合は戦力外通告も有りうるので
お二方は気合いを入れて走ってね〜



…ってヨソゴトの様な書きっぷりですが、
当方も該当者ですので (−_−#)



なりふり構わず突っ走ります( ̄^ ̄)ゞ















プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
