

2015-01 タガビッシュ渋滞 改め タガパレ!

1月4日の初走りに続いて練習してました・・・書くのが延び延びに(汗)
最後に隠し玉のスタンバイをww


【02】 01月12日 FF祭り第2弾?? in ら・じれ


毎度のお決まり文句の様にノーメンテにて練習に出没。
今回は結果的にBODY&ジャイロのテストに・・・

201501161233089df.jpg

ゴルフ&CRZは使い分けていたのですが、
今回はタガビッシュ様からシロッコをレンタルして
初走行となりました。意外にも使えそうじゃなぁ。
リアが若干軽い様な感じはするものの、
予測出来る動きの為か全く問題ないレベル。
タイムに結びついてるかどうかは??ですが・・・



20150116123447dd7.jpg

そして今まで装着してなかったジャイロもテスト。
無理が効く様になったのでギリギリまで攻め込めます!
M06の時も良かったのでもうチョイ調整すれば
バッチリOKかな~っと。



あっという間に練習も終わり、先週に引き続きあのお店へと・・・






今月のかわいがりVTR!?




こそっと隠し撮りっぽくしてみました。
次回のタガパレ!の参考に!?
短時間ですが楽しく見てやって下さい(笑)




☆8時間走行


LINK更新!

ちーぱぱさんのBLOGがおにゅ~になりました!
しまじろうさんのBLOGのLINK貼るの忘れてました(≧∇≦)


更新&追加しましたのでチェックしてね~\(^o^)/

2015-01 2015年 スタート!!

2015年今年もよろしくお願いします。


早くも1月も半分がすぎましたが、
2015年のラジ活も無事スタート
する事が出来ました\(^o^)/



【01】 01月04日 新年初走り in ら・じれ


年末の大みそか走り納めに行かれなかったので、
新春のおみくじを引きに行きましたよ〜(^○^)




結果は…昨年と同じで小吉(涙)



私は年末から三が日はノーラジでしたので、
チャレ後の練習時のままのFF03。

20150112055458a6e.jpg

いつもの事ですが、サッパリ走りませぬ
。・゜・(ノД`)・゜・。



20150112055543649.jpg

ピットの向かいは……

今年ものっけからネタ満載のタガビッシュ様。
ご愛用の4PKを走りと一緒で激アツに(≧∇≦)
見事にとろけさしてます(笑)



…あ、これは4PXを買う為の布石なのか(爆)




201501151006283ec.jpg

ほんでもって、私の真似をしたのか?M06を
バラバラのまま持って来てM05からメカを移設中〜


だがしかし! 持参したパーツの中に肝心な物が…無いww


私のウルトラテクニックの偉大さが判ったかなぁ(爆)
ええ加減諦めてFF祭りに参加してくださいな〜





皆さんとワイワイとFF祭りをしながらセット変更を重ねて、
タイミングを見計らっつて単独走行でタイムアタック開始。

良いのか悪いのか判りませんが、
4番ポンダーのタイムでした。

2015011205563522b.jpg



ほんでもって、

練習の後はカッピーレーシング御用達のラーメン屋さんに。





某有名ブログにて疑惑の?節約ランチを披露されている
あの方は…









20150112055658276.jpg



いっぺんにこんだけ食べてますが(笑)



もちろん炒飯は半チャンでなく普通のサイズですよww
節約弁当の画像の裏側を想像するだけで…楽しめますね!







こんな感じの正月休み最終日の初走りの一日でした(^○^)





☆10時間走行(小吉10%OFF)










プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
