久し振りに

発熱が続いて二週間会社をお休みしましたが、
昨日の水曜日からようやく仕事に復帰。

ら・じれさんにも久々に寄ってチャレの
エントリーをしておきました。

ただ、体調は万全な状態ではないので、
参加を見送るかもしれませんが、
出来れば勝ち負け度外視でラジコンを
走らせたいなぁ〜o(^▽^)o

結局・・・

こんにちはです。
昨日から静岡ではタミヤワーチャンが開幕
して今日からは福岡でミニッツ大会が開催。

参加される方々は頑張って下さいね!


私はといいますと…
今週は会社には行かれませんてした。

来週からは行く予定ですが、
熱がなかなか下がりません。

今週のちゅうボス

こんばんはです。

今日は既に水曜日ですが、自宅にて療養中。
二度目の血液検査も行いましたが、
他からは現時点では異常確認出来ず…

ただ、最初に指摘されていたウイルス系の数値が
良くみると若干だが上がっている様子。

様子見とか言われても言葉に信頼性が
正直無いです。


熱冷ましの薬も貰って飲んでいますが
効き目が約6時間なので食事とのタイミングを
計りながら飲んでますが、薬に頼ってしまい
逆に効かなくなった時には40度位まで
上がってしまいます。


今夜は薬にギリギリまで頼らずに
体温を下げる様に頑張ります!




報告とお礼

タミグラで撮った写真のファイルが
行方不明になって放置したままに
なって申し訳ありません。

今回はちょいとした報告です。



私事で皆さんもご存知かとは思いますが、
岡山大会にて繰り上げながらGPX-CL2の
代表権を頂く事となりまして、場違いながら
一度はツーリングもいいかなと細々と準備だけ
でもと進めていました。

その間にもタガビッシュさんや島じろうさんをはじめ
沢山の方々に車サポするよとか電池のサポするよって、
C様!には早々に宿の手配を、
番長には軽量ボディーを往復何十kmもかけて
確保して頂いたりと感謝してもしきれないくらいの
バックアップをしていただいて殆ど準備もいい感じに
進んでいました。


難関の会社には社長へ直々に年休願いを渡し
家族最終予選もクリア確実な状況でしたが…


今週に入り発熱が続いて4日も休む羽目となり
今日も寝ている状況では静岡入りは無理と判断

今回は色んなクラスに知り合いが多数出てるので
見るだけでも面白い事間違いないのに見る事も出来なく残念(涙)


棚ぼたとは言え代表権が回ってきて、
周りの皆んなに色々声掛けしてもらってただけに
期待に答える事が出来なくて悔しい気持ちもあります。


今回は巡り合わせが悪かったと割り切って
今後のラジコン活動に向けて先ずは体調万全に
しないといけないですね!


ワーチャン&マスター戦に参加の皆様の戦いを
ネット観戦で応援したいと思います(^o^)


現場でちゅうボス居ないじゃんって言われない為の
報告とお礼でした~(≧∇≦)
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ