2012年ありがとう!

今年も残り僅かですね。


成績だけで言うとあまりパッとしなかった一年でした。
特にタミグラバギークラスで優勝を狙っていたにもかかわらず
自分のミスが出てしまい満足いく走りが出来なかったです。

来年に向けて課題も見えてますので、
どこまで修正出来るかがポイントになるでしょう。


2013年はオフロードに軸足が向くかもしれませんが、
オンロードはミニクラスをメインとして活動する予定です。


来年も引き続きよろしくお願いします!


よいお年を~o(^-^)o



2012-1202 白木電動オフロードレース最終戦

12月も残すところあと僅か。

正月を迎える雰囲気はまだないですが・・・

月初めの話しになりますが、
白木さんの最終戦に行ってきました!

ホントは『こ~づきさん』のショップレースが
15日にあるのですがダイヤチャレとブッキングしてるので
残念でしたがオフロードは今季最終レースです。



この日は昼前から雨の予報が出てまして、
島根からのチャンプ様御一行が残念ながらキャンセルと
かなり少ない人数となり走行会に変更かと思われましたが、
両クラス4名ずつでレースを開始しました。



私は2WDのみエントリーでしたので
4WDの時に実質一人マーシャルです。

意外にもマーシャルが大変ですが、
皆さんエキパなので助けてコールは少ないんですよww



結果は予選3位で決勝も3位でしたが、
スタート後にはトップに立ちレースをリードするも
ミスで順位を落としてしまい結局3番手でゴール。

トップとは同周回だったのが来期への期待感かなと。
これでオフロードは年内終了ですが、
来期は四駆も投入する予定ですので
しっかりとテストしてからレースに臨みたいです!
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ